枚方・高槻・東大阪・吹田・寝屋川のリフォーム・水廻りの事なら京阪ホームにお任せ下さい!
ラインでお問い合わせ
電話でお問い合わせ
リフォームコンテスト受賞
京阪ホーム
0120-26-7575
京阪ホーム電話番号 メールフォームお問い合わせ 来店ご予約 ラインで問い合わせ
京阪ホームからのお知らせ

お知らせ

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)感染拡大防止対策について

2021年1月14日

平素は格別のお引立てを賜り厚くお礼申し上げます。 弊社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止対策として以下の対応を行っております。 お客様と弊社従業員、お取引先様の安全と健康を第一に配慮した予防措置としておりますので何卒ご理解の程お願い申し上げます。  

【各ショールームでの対応策】

  1. 弊社スタッフには、100%マスク着用を行っております。 ※お客様にもマスクの着用をお願いしております。
  2. ご来店時には手消毒をお勧めさせて頂いております。
  3. 商談テーブルにはパーテーションを設置し、飛沫感染防止対策を施しております。
  4. ドアノブや手すり、商談用テーブル、椅子、展示品などのアルコール消毒を行っております。
  5. お客様にはご来店予約をおすすめさせて頂いております。弊社スタッフ、お客様同士が密にならないよう心掛けております。 ※ご来店予約はこちらからお申し込みできます。
  6. ご来店頂きましても安心して商談できる環境作りを維持しております。

【リフォーム現場での対応策】

  1. 弊社スタッフ、職人にマスク着用とアルコール消毒を励行させております。
  2. リフォーム現場の空気入替をお客様へお願いさせて頂いております。
  3. お客様と打ち合わせが必要な時は、近づき過ぎないよう注意させて頂き、可能であれば別室にて待機して頂き、お電話等で打ち合わせ出来るようお願いしております。
  お客様には何かとご迷惑をお掛けすることになりますが、皆様の健康と安全を第一に配慮した対応とさせて頂いております。 何卒ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。