お電話での
お問い合わせ


roof
屋根工事 スーパーガルテクトカバー工法(60㎡目安)

  • 画像

※掲載画像はイメージです

耐久性・快適性・意匠性が見事に融合した屋根材の新しいスタンダード

アイジールーフとは、金属板と断熱材を一体化させた、軽量で断熱性に優れた木造専用の屋根材で、主に住宅に使われています。
赤外線を反射して屋根裏の温度上昇を抑える遮熱性鋼板と断熱材の相乗効果で優れた断熱性能を発揮します。
表面材には「超高耐久ガルバ」の採用により、穴あき25年保証と沿岸地域への保証範囲の拡大を実現し、広い地域で安心してお使いいただける優れた屋根材です。

  • 工事費込 : 624,800〜円(税込)
メーカー名 アイジー工業
商品名 スパーガルテクト
仕様 費用は60㎡目安の金額です。
足場費は含まれておりません。

遮熱性鋼板と断熱材の相乗効果で優れた断熱性能を発揮。
葺き上がりを一層引き立てる卓越した質感を誇る特殊な「ちぢみ塗装」を採用した、意匠性に富んだ屋根材です。

ちぢみ塗装
飛び火性能認定
塗膜15年保証
赤さび20年保証
穴あき25年保証

この商品について問い合わせる★

抜群の遮熱性・断熱性を発揮する材料構成と形状で快適空間を実現!

アイジールーフ「スーパーガルテクト」は、屋根材と断熱材をひとつにした独自の材料構成により、軽量で抜群に優れた遮熱性・断熱性を発揮する金属屋根材です。表面材に「超高耐久ガルバ」を採用し、穴あき25年保証と沿岸地域への保証範囲も充実。耐久性にも優れ、沿岸地域でも安心してお使いいただけます。

 

 

さらなる耐食性向上を実現した次世代ガルバ鋼板
「超高耐久ガルバ(めっき量AZ150)」を全商品に採用

「超高耐久ガルバ」とは、「2%マグネシウム-55%アルミニウム-亜鉛合金めっき鋼板」です。
ガルバリウム鋼板(55% アルミニウム-亜鉛合金めっき鋼板)にマグネシウムを2%添加することにより、めっき層を強化しました。超高耐久ガルバはガルバリウム鋼板に比べ、3倍超の寿命が期待できます。

 

 

遮熱性塗装による遮熱効果

表面塗装の「遮熱性フッ素樹脂塗装/遮熱性ポリエステル樹脂塗装」により、大きな遮熱効果が発揮できます。太陽光の中には様々な波長の光が含まれていますが、その中には、熱エネルギーに変換されやすい赤外線が約50%含まれています。遮熱性塗装は赤外線を反射する効果が大きい着色顔料を使用しているので、日射による屋根表面の温度上昇を抑制します。

 

同様のリフォーム商品